- 前ページ
- 次ページ
早いもので娘ちゃんも、もうすぐ2才2ヶ月になりました。
大きくなるのは本当早いです~!
長男6年次男2年にもなり、嬉しいのか悲しいのか長男さんは思春期到来~

反抗期ってのは本当厄介ですな…笑
まぁ成長している証拠なんでしょね…。次男さんはマイペースに成長中~
娘ちゃんはというと、母の仕事再開と同時に保育園生活がはじまり早半年…。毎日保育園に通ってくれてます
娘ちゃんはというと、母の仕事再開と同時に保育園生活がはじまり早半年…。毎日保育園に通ってくれてます
どんどんおしゃべりもできるようになり、世間では魔の2才児と言われるけども、母には癒しの女子に育ってくれてます。
男子と違って、仕草が可愛い~

パパさんも相変わらずメロメロです。
2才の娘ちゃんの最近のお気に入りはメルちゃんのお世話、おままごと、お歌。
嫌いなものは、鬼から電話~笑
ヤバイくらい泣きます…笑
できることも沢山増えてこれからの成長が楽しみです~!
久しぶりすぎて何書いていいかわからんけど、まぁ子供たちはそれなりに大きくなっております~!また、書くことが出てきたら更新します~!
またアメンバー記事で公開して行こうかなとは思ってます~!
娘ちゃん昨日の朝から風邪~



鼻水ジュルジュル~

幸い熱はないけど鼻詰まって苦しそう~


先月も風邪引いて薬飲んでもなかなか治らず一週間しんどそうやったから今回は早めに薬飲ましてるんだけど・・・
今回はひどくならなければいいんやけどね
前回なんかめちゃデカ鼻ちょうちん作ってかなりしんどそうやったからなぁ~
ほらっ見事でしょ
(笑)
この時はさすがにビックリ笑ってしまったわ
今のところここまではいってないけど早く治りますように
みなさんも気を付けてくださいなっ。
Android携帯からの投稿




鼻水ジュルジュル~


幸い熱はないけど鼻詰まって苦しそう~



先月も風邪引いて薬飲んでもなかなか治らず一週間しんどそうやったから今回は早めに薬飲ましてるんだけど・・・

今回はひどくならなければいいんやけどね

前回なんかめちゃデカ鼻ちょうちん作ってかなりしんどそうやったからなぁ~

ほらっ見事でしょ
(笑)この時はさすがにビックリ笑ってしまったわ

今のところここまではいってないけど早く治りますように

みなさんも気を付けてくださいなっ。
Android携帯からの投稿


