今朝はとっても幻想的な空が広がっていました。。朝5時過ぎに目を覚まし、病室の窓から外へ目をやると、闇の中にうっすらとスカイツリーが見え始めています。
「ああ、もうすぐ夜明けけだなあ。」![]()
そう思いながら、シャッターを切っってみました。![]()
数分おきにシャッターを切りましたが、真っ暗だった空が虹色に光り、オレンジ色が徐々に地平線に描かれていきます。始めは影にしか見えなかったスカイツリーも時間の経過とともにその雄大な姿を徐々に現し始めます。
暗闇の中にうっすら遠くに影が見えて
います。(わかりづらいなあ。)
午前5時36分
右上にまだ月が見えていますが、にわ
かに地平線が色づいてきまた。![]()
午前5時42分
鮮やかなレインボーがまるでスカイツリーの裾野から空に向かって広がっているように見えます。![]()
午前5時54分
そろそろ日の出を迎えます。東の空がオレンジ色になり始めました。![]()
午前6時16分
ようやくお日様が見え始めました。
午前6時22分
あともう少し・・・。
午前6時24分
どうやら、太陽はその雄姿を完全にあらわしたようです。![]()
今日も一日、すばらしい陽でありますように・・・。移植が成功しますように・・・・
みんなが幸せになりますように・・・・・。( ´艸`)
そうこうしているうちに、
午前7時00分
出たあ、スカイツリーのキャンドルです。![]()
![]()
![]()
1時間ちょっとのミニ天体ショーでしたが、いかがでしたか。まあ、かごの中にいる私にはこれくらいしか楽しみがありませんので、あしからず。
とにかく久々にいい天気でした。
風邪もすっかりよくなったので、明日はリフレッシュ!!







