2011/03/01
大幅にズレゆく予定(^ω^;)
来週の自分が何県にいるか分からない状況が続いてる
そう、またも長期出張(^o^)
疲れるなーー

鹿児島でのお休みって何するのよ
まぁ今回も福岡staffと一緒だからごはん行ったりできるからそれだけが楽しみ!
グチばっかになっちゃうけどまぁお仕事あるだけマシってことで

出張は朝早いからいつも起きれないのがこわいから夜中ずっと起きてるのがデフォ(^o^)
お掃除タイム
そしてこれがなかなか進まない

いつになったら快適空間がわたしのもとへ(^o^)
福岡帰ってきたら楽しみな予定いっぱいだし、それまではガマンしよー
来週の自分が何県にいるか分からない状況が続いてる

そう、またも長期出張(^o^)
疲れるなーー


鹿児島でのお休みって何するのよ
まぁ今回も福岡staffと一緒だからごはん行ったりできるからそれだけが楽しみ!
グチばっかになっちゃうけどまぁお仕事あるだけマシってことで


出張は朝早いからいつも起きれないのがこわいから夜中ずっと起きてるのがデフォ(^o^)
お掃除タイム

そしてこれがなかなか進まない


いつになったら快適空間がわたしのもとへ(^o^)
福岡帰ってきたら楽しみな予定いっぱいだし、それまではガマンしよー

2011/02/28
今日はめっちゃあったかかった(^o^)
もうコート必要ないかも!
今日は久々の日曜日お休みだったからお友達とコストコー
いま節約に燃えてるから遊ぶのも生活用品の買い出しってゆう地味な生活(^o^)

コストコで売ってる韓国のお菓子

MarketOのブラウニー(^ω^)
みんな大好きだからシェア(^o^)
韓国のお友達も来日したみたいだから今度持ってこ(^o^)

あと、遅ればせながら友チョコの交換( ^ω^)つ
(^ω^ )
わたしが用意したのは、

デコチョコ



めっちゃ難しかったけど作ってる時は楽しかった(^o^)
お友達からもらったのは


クッキー
ちゃんとイニシャルになってる

あと、

フォンダンショコラ


もうひとりのお友達は忘れちゃってたみたいで

久々に充実した休日をおくった(^o^)
もうコート必要ないかも!
今日は久々の日曜日お休みだったからお友達とコストコー

いま節約に燃えてるから遊ぶのも生活用品の買い出しってゆう地味な生活(^o^)

コストコで売ってる韓国のお菓子


MarketOのブラウニー(^ω^)
みんな大好きだからシェア(^o^)
韓国のお友達も来日したみたいだから今度持ってこ(^o^)


あと、遅ればせながら友チョコの交換( ^ω^)つ
(^ω^ )わたしが用意したのは、

デコチョコ




めっちゃ難しかったけど作ってる時は楽しかった(^o^)
お友達からもらったのは



クッキー

ちゃんとイニシャルになってる


あと、

フォンダンショコラ



もうひとりのお友達は忘れちゃってたみたいで


久々に充実した休日をおくった(^o^)




