らっきー☆あいてむ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/03/03

しぃーまぁーかぁーごぉーグルメパート①


らっきー☆あいてむ-110301_2043~01.jpg


まさかの2層式!!!!!!


そう!!!!

鹿児島といえば長音記号2黒豚ブタドキドキ

しゃぶしゃぶ&スキヤキ~キラキラキラキラ



らっきー☆あいてむ-110301_2122~01.jpg

ステキラブラブ!長音記号2!!


しかも食べ放題ドキドキ

食べ放題は得意分野∩^ω^∩


んーもぉーね、じぇいたくすぎて逆にいいのかな?って感じ(^o^)ドキドキ




鍋を食べながら、girlsとーく(^o^)ドキドキ


幸せなひとときキラキラキラキラ


出張がんばろ!!!!

2011/03/01

大幅にズレゆく予定(^ω^;)

来週の自分が何県にいるか分からない状況が続いてる汗

そう、またも長期出張(^o^)


疲れるなーー汗汗


鹿児島でのお休みって何するのよ
まぁ今回も福岡staffと一緒だからごはん行ったりできるからそれだけが楽しみ!

グチばっかになっちゃうけどまぁお仕事あるだけマシってことで!!!!



出張は朝早いからいつも起きれないのがこわいから夜中ずっと起きてるのがデフォ(^o^)
お掃除タイムニコニコ

そしてこれがなかなか進まない汗汗


いつになったら快適空間がわたしのもとへ(^o^)



福岡帰ってきたら楽しみな予定いっぱいだし、それまではガマンしよー汗



2011/02/28

今日はめっちゃあったかかった(^o^)
もうコート必要ないかも!


今日は久々の日曜日お休みだったからお友達とコストコーニコニコ

いま節約に燃えてるから遊ぶのも生活用品の買い出しってゆう地味な生活(^o^)


らっきー☆あいてむ-110228_0018~01.jpg

コストコで売ってる韓国のお菓子ドキドキドキドキ
MarketOのブラウニー(^ω^)
みんな大好きだからシェア(^o^)

韓国のお友達も来日したみたいだから今度持ってこ(^o^)ドキドキドキドキ

あと、遅ればせながら友チョコの交換( ^ω^)つドキドキ(^ω^ )


わたしが用意したのは、
らっきー☆あいてむ-110227_1032~01.jpg
デコチョコ!!!!


らっきー☆あいてむ-SN3I0080.jpg
らっきー☆あいてむ-SN3I0079.jpg

めっちゃ難しかったけど作ってる時は楽しかった(^o^)


お友達からもらったのは長音記号2長音記号2


らっきー☆あいてむ-110227_1946~01.jpg


クッキーキラキラ
ちゃんとイニシャルになってる長音記号2ドキドキ



あと、

らっきー☆あいてむ-110227_1947~01.jpg


フォンダンショコラ長音記号2キラキラキラキラ


もうひとりのお友達は忘れちゃってたみたいでニコニコ汗



久々に充実した休日をおくった(^o^)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>