気が付いたら2年半ぶりの投稿?

すっかりほったらかしにしてました(^^;

日々、変わらず
土日はイベントやライブに参加したりで
大体外出しつつ過ごしています。

これからはたまには書くようにしようかな、と思ってみた今日この頃。

今週は初めてアイドルグループ、9nineのライブに参加してみました。
意外とお客がおとなしかった・・・。
でも良い曲は多いしダンスが多くて面白いので
今後もちょくちょく参加してみようかな、と。

正直、先が見えないなぁ・・・

テーマ:

気がついたらもう9月。


この9月。久しぶりに汗

富田麻帆ちゃん的に、いくつかダウンのようなトピックがある月だったり。


● グラビアDVD「まほの雫」9/17発売


Ingle pure blue♪-まほの雫


● 出演映画「nude」公開(9/18~)


● 出演映画「浅草堂酔夢譚」試写会(9/20.26)開催


● 舞台「東京バーグ」出演(9/24 ~10/10)



そんないろいろと楽しみなはずの今月なんですが、

見事にテンションが上がらない。。。


ま、発端はアップの1件目のDVD、相変わらずな事務所(サンズ)が

なんにもプロモーションを考えていなかったであろう事から。


 発売1ヶ月前になっても情報を事務所HPなりブログに載せないくせに、

 Twitterだけでタイトルをさも当たり前の情報のように話すマネージャーむかっ とか

 ⇒キツめのツッコミをいれたら数日後にようやく情報を載せてましたけどねプンプン


 そして、グラビアDVDにもかかわらず、全くイベントの事を考えていなかったであろうこと。

 (麻帆ちゃんはツイートで以下のように書いてましたが。。。何にも計画性は無かったんだろうなガーン

 8月1日:「ありがとー!でも、もしかしたらイベントとかあるのかも。」

 →昨日:「DVDのイベントやらないです(; ̄O ̄) 」



正直、私の周りも含め最近、麻帆ファンの数も明らかに激減していて…

昔のカレッツァ系ファンとかアニソン歌ってる時代のファンとか、ほとんど来なくなっているのが現実。


今回のDVDのイベント位が唯一の盛り上げのチャンスだったと思っていたんですよね。。。あせる

これなら再び来てくれる人も居るだろうし、そこで舞台なり今の活動を宣伝するなりすれば。。。と。

でもその辺りの事はなんにも考えてないんだろうなぁ、と。



去年のCDの時も思ったけど、なんでイベントとか店回りとか地道なところを無視して

宣伝=ラジオ等のメディアしか考えていないんだろうな、と。


昨年もラジオとかにいっぱい出てましたけど…

結局発売日に店頭にはCDが無い(仕入れてくれていない)ような状態で。

そりゃ売れるわけないわけで・・・・・・


今回もイベントを開催しないってことは、目標販売枚数は100から200枚程度汗ってとこなのかな!?

>たぶんグラビア業界は激戦だから、現実的にこの程度になるでしょうね。



結局のところ、今の宣伝では舞台に来る人も限られる(よっぽど好きな人と関係者だけ)だろうし、

ファンも増えるわけでもなく、 今後に向けてそろそろイロイロと限界なんじゃないかなぁ、

と正直思う今日この頃。


ま、事務所自体も(歩合制だから?)危機感が無いのだろうし、

こんな適当な状態になるんでしょうね。。。



本人もTwitterではファンにレスするよりも、

バイト先の店長(?)に必死にツイートしてるくらいですし… <こんなのメールでやってろ、と。

芸能人としての自覚が欠けているとしか思えない。。。


仕事:フリーター、趣味:舞台


な生活を続けるのなら、これでも良いのかもですけどねシラー


サマーキャンプ2終了

テーマ:

河口湖ステラシアターでのライブも終わり帰宅中ですd(^_^o)

定番曲満載=>盛り上がり最高のライブでしたねp(^_^)q

まあ、物販だけは酷さが相変わらずでしたが。。。
私は並ぶ気も無いのであっさり諦めたからいいけど、、、暑い中並んだ方はお疲れ様でしたあせる

で、とりあえず明日はTBSアニメフェスタ参加なので帰ってゆっくりしまーすニコニコ


iPhoneからの投稿