夏物の服を買ってきたの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

八千代市というところにあるイトーヨーカドー、

の建物に入っているユニクロに行ってきました、あそこはおおきいのです。

スタンドカラーのボタンシャツとタンクトップを買いました。

夏のおでかけに着ていこう、と考えています。

あそこのユニクロは、柄の入っていない無地のTシャツがあまりなくて、

一緒に行った母が、無地のTシャツがほしいのに、と言っていました。

色々考えた結果、スヌーピーのイラストがプリントされたTシャツを買っていました。

自分が着るのではなく、父に着せたいようでしたが。

贅沢を言いますと、無印良品を試したいのですけど、

活動範囲内の店舗が全部利用しづらいのですよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。