詳細はよく読んで理解しろの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

こないだお話ししたマウスなのですけどね。

Bluetoothか、Logi Boltレシーバーが必要なのですが、

私のパソコンはぽんこつですので、Bluetoothなんてないのです。

で、マウスにはレシーバーが付属していません。

つまり、使えないのです、あほですね。

それと、レシーバーが1個で済むのが前提で揃えたいですので、

いま使っているキーボードが使えなくなるのです。

そんな訳で、キーボードも買うことにしました。

これにはレシーバーが付いているだろ、とおもいましたら、付いていません。

仕方なく、別件でレシーバーもオーダーしました、あほですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。