16アニマ診断の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

最近流行っていると聞きましたので、試しにやってみたのです。

私は16あるタイプの中で、INTPというタイプでした。

内向的、直観、思考、柔軟、に大きく偏った性格だそうです。

知的好奇心がつよく、深く掘り下げたい研究者気質だとか。

内向的タイプの中でも、特につよく内向的という、面倒なタイプです。

コミュニケーションや自己表現が苦手とかいう、これまた面倒なタイプです。

ひとより一歩先を見る、返しますとひとと見ているところが違うのかもしれません。

理不尽な扱いをされると反発する、というのは、当たっている気がしますが。

どうにも、当たっているのか外れているのか、自分ではよくわかりません。

まあ、内向的な部分は感じていますので、当たらずも遠からず、てとこかと。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。