スニーカーを新調したいの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨年でしたか、一昨年でしたか、酒々井町のアウトレットで買ったスニーカーですが。

あれは中々良かったですので、次に買うスニーカーも、同じNew Balanceを、

とおもっていましたら、酒々井町まで行かなくても、幕張にお店があるのです。

すごく行きたいです。

アウトレットにこだわる理由は、古めのモデルが安価だからです。

流行の最先端ではなく、もう時代遅れだけどかつては良かったもの、

というのに惹かれるのですよね、ことファッションにおきましては。

そんな訳で、アウトレットは私には良いのです。

問題は色です、いまはベージュですが、次回もベージュにするか、

それとも別の色を試すか、その辺はお店で確認ですかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。