はずなのにの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

読みたくて買ったはずですのに、読みたくない本があるのです。

具体的に言いますと、有川浩さんの本です。

有川さん自体はとても優れた作家であると考えますが、

どうにも、私の好みからは外れている感じなのです。

たぶん、恋愛ものに興味が薄いのが原因です。

で、部屋を整理していましたら、空の中、海の底、塩の街、

の3冊の文庫本が出てきたのですよ。

俗に自衛隊三部作などと呼ばれているそうですけど。

買ったのは間違いなく10年以上まえだとおもいます。

これを、読まずに売却するか、考えているのですよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。