Mobility Joint Gundam バンシィを作ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

きのう夜に寝付けませんで、作っていたのです。

クリアパーツは一切使用しておりません、全部シールです。

デストロイモードのバンシィをおもい浮かべてください、あの光っているところ、

あれがほぼ全部シールで再現です、その時点で面倒なのがおわかりかと。

シールの難易度は高いのですが、それ以外はとても簡単でした。

作っている時間の7割はシールを貼る作業でした。

満足度はそれ程高くないですね、60点てとこでしょうか。

かっこいいはかっこいいのですけど、ポージングがむつかしそうです。

EXパーツを買ってありますので、バンシィ・ノルンも作れますが、

それはまた別の機会に、作らないかもしれませんけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。