食欲の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

秋は実りの季節ですから、食べ物が美味しい時期だとおもうのです。

食欲の秋、などとも言われますね。

ですが、ここ最近の私は食欲不振なのです。

食べないと元気になれませんから、これは困るのです。

なにゆえ食欲が出ないのか、それがわからないのです。

好きな食べ物を前にしても、少し食べるともういいや、となってしまいます。

これは由々しき事態であるとおもうのですが、どうでしょう。

まあ、おなかぺこぺこになると食べますので、

あまり気にしなくてもいいのかもしれません。

病気ですとか、そういうのではなさそうですし。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。