冬服佐伯リツカの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

創彩少女庭園の、冬服の佐伯さんが、予約開始されたのですが。

9000円を超えてきたのです、これは少し困りました。

欲しいに決まっているのですが、いままでのシリーズが6000円前後でしたので、

急に値上がりしましたね、という感じなのです。

主な理由はプレイバリューを上げる為のパーツ追加がおおすぎ、だとおもいます。

まあ、私のことですので、買うとはおもうのですけど。

発売されるまでに夏服の佐伯さん、作っておきますかね。

あと、夏服の結城さんも買っておきますかね。

色々とままなりませんね、プラモ趣味て。

好きでやっていますので、その辺は仕方ないのですが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。