何が書きたいのかわからないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

眠気というのを、他人に説明するのて、むつかしいとおもうのです。

私の場合、眠気を感じる前に寝ているのです。

何を以て眠気を感じる、と言うのか、その辺が抜け落ちているのです。

今夜はだいぶ疲れていますので、ここ最近毎日疲れていますね。

私はそろそろダメかもしれません。

どれくらいダメかと言いますと、ここまで書くのに20分程使っています。

以前お話しした気がしますけど、その気になれば、ブログを1本書くのに、

10分もあれば十分なのです。

いま、変なことを書いた気がするのですが、気のせいですね。

今夜は、何を書きたいのか、よくわからないブログになりました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。