エンスカイの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

職場の知り合いと一緒にお昼ごはんを買いに、コンビニに行ったのです。

私は気付かなかったのですが、知り合いが、ウマ娘のマグネット入りガムを見つけて、

いくつか買っていました、私も少し欲しくなりました。

帰りにイオンに寄ったらいっぱい置いてありましたので、買ってみました。

まだ開けていませんけど、何が出るかわくわくしますね。

それにしましても、エンスカイというメーカのアイテムを買うのは、初めてです。

バンダイと同じで、色々なキャラクタグッズを手がけるメーカらしいですね。

ゲームでの友達が、ゴールデンカムイのグッズをめっちゃ出している、

と言っていましたけど、イオンにはありませんでした。

出たらすぐに売り切れるからでしょうか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。