好きな味の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

例えばコーヒーですけど、苦味と酸味のどちらを重視するか、

これは結構重要な要素だとおもうのですよ。

私は苦味が強いコーヒーが好きですけど、酸味が強いコーヒーが好き、

というひとは当然います、私は詳しくは知りませんので、

どの産地のコーヒーがそうなのかは、コーヒー通にでも訊いてください。

お酒も、甘いカクテルが好きか、苦いビールが好きか、

独特なくせのあるジンが好きか、流行っているだけの理由でハイボールが好きか、

こちらも色々とあるのです。

結局のところ、好きな味なのですから、自分だけ好きでも、

問題はないのかもしれませんけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。