好きと嫌いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

こんなことを考えるツイートを見かけたのです。

私は性格に問題がありますので、ひとの好き嫌いが激しいのです。

そして、そんな私を好きか嫌いかも、結構すごいのです。

結局のところ、好きなひととだけ交流して、嫌いなひとは見えないようにする、

それくらいで良いとおもうのですよね。

わざわざ、私は君が嫌いです、だからいじめます、と宣言する必要はありません。

こういうことを考えて、ブログに書いている時点で、

私が面倒な性格をしている、というのはよくわかるかとおもいます。

何事も程々が良いとおもいますので、このようなヘイトを集めるような、

誰も幸せにならないお話はしない方が良いですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。