スピンフィットを買ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

どうせ必要になるのですし、とおもってスピンフィットを買いました。

早速使ってみましたけど、劇的に音が変わるようなことはありません。

初期装備のイヤーチップと比較して、音楽を聴いているときに、

外から音が入ってくる感覚はかなり薄くなっていますので、

音楽への没入はしやすい、くらいでしょうか。

装着感は可もなく不可もなく、こんなものですよね、です。

正直言ってしまいますと、これで2ペア1500円は明らかに高いです。

シリコンのイヤーチップは、コンプライなどと比較しますと、

かなり寿命が長いですので、コストパフォーマンスでは勝ちますけど、

イヤーチップとしての性能では負けていますね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。