結局はそこの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

久し振りに碧を使ってみたのですけどね。

私は小さくて軽いイヤフォンが好きなのだな、と再認識しました。

何度かお話ししていますが、私がイヤフォンを選ぶ基準のひとつに、

軽くて装着感が良くてストレスが少ない、というのがあるのです。

そのついでで音が好みならそれでいいのです。

碧は装着感も音も満足出来ています。

この路線ではそんなに高級なものはありませんので、

私はエントリーモデルでもいいや、というひとなのでしょう。

イヤフォンは、追及していきますと、とんでもない価格になります。

50000円くらいならまだミドルクラス、という恐ろしさです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。