twitter公式クライアントの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日3月11日に、twitterのiOS向け公式クライアントがですね、

最新ツイート表示はおまけで、飽くまでもホーム表示を使わせよう、

という改悪が施されたのですけどね。

アプリ起動時に強制的にホーム表示になります。

最新表示にすると、画面上部にホームと最新のタブが出ます、消せません。

この状態で左右にスワイプすると表示が切り替わります。

他にもいくつかありますが、公式が絶対にホーム表示を使わせる、

とおもっているように感じます、くそですね。

私が最新表示にこだわる理由は、他人のいいねなどどうでもいい!

と、興味のない全然知らないひとのツイートなどどうでもいい! です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。