お皿の色の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は回転寿司に行ったのです。

木更津の山の中で養殖した、その名も陸サーモンというのがありまして、

それが大変美味でした。

あと、ねぎとろとなっとうの軍艦巻きも、美味でした。

あそこのお店は、お皿の色で値段が決まるというルールでして、

お皿を取る前に色をきちんと見る、のです。

私が好きなものは大抵安いお皿でしたので、

そんなにお金はかかっていない、とおもいます。

4人で10000円弱でしたので、まあそんなものでしょう。

お寿司は幸せになります、安上がりですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。