陰謀の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

まあ、今更私が言うまでもないことですので、タイトルを無視して、

最近あったことをてきとうに書きます。

最近あったことを、てきとうに、書きます、と書きましたが、

そんなにおもしろいことはなかったので、

お前の人生つまんねーな! と言われた気がしたので、

はい、疲れていますね。

何度もお話ししていますが、疲れているときは、

はあ、ねむいな、ブログ書いてないで寝たいな、

などと私がおもうと、おもっていますか、心外ですね、

はい、そろそろ寝ます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。