建国記念の日とは関係ないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

実にどうでもいいのですが、私の部屋にある時計、

デジタルのものが、電波時計のくせに遅れているのです。

ときどき直すのですが、面倒になってきましたので、もうしなくていいや、

とか考えています。

無印良品で買ってきたメモ帳、1枚ずつはがすのが出来なくて、

使い勝手がいまいちよくありません。

かといって、メモ帳にそんなにお金をかけたくないですし。

とりあへず、今日はお休みですので、夜更かしをしようとおもっています。

普段から週末はいつもそうですけどね。

残業続きでしたので、体力残っていますか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。