遅いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ウマ娘のグッズて、大抵大人気ですぐに売り切れるのです。

昨年、デフォルメキャラが書き下ろされた、シール付きグミが出ましたが、

あれは数個買ったところで、追加が欲しいなとおもったときには、

既に転売屋どもに買い占められていたのです。

で、24日に同じメーカが出したカード付きウエハースというのがあるのですが、

これもインターネット通販では既に売り切れています。

駅前のイオンに行ったらいっぱいありましたので、

なくなる前にいくつか買っておきましょうか、とおもっています。

明日にはなくなっているかもしれませんが。

食品が含まれますので、買うならフリーマーケットは避けたいです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。