2回目の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日、2回目のコロナウイルスワクチンを接種してもらいました。

このブログを書いている時点では、副反応は特にありません。

聞いていたお話ですと、腕が痛くて上がらない、発熱する、

嘔吐感がある、とにかく食欲が出る、などなど、色々あるみたいですが。

私の場合、食欲が全くなくなって、でも嘔吐感がある訳ではなく、

何か食べたい、と思わない状態といいましょうか。

とりあへず、このまま安定しているのでしたら、

仕事に穴を開けることはなさそうですね。

すでに夏休みでたっぷり休んでいますのでね。

なぜ、夏休み期間に、ワクチン接種をする、というスケジュールにしなかったのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。