あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

もうそろそろやめませんか。

やる気なんてもうないのでしょう。

発売されて1年以上経っているのですよ。

そんなこんなで、やる気が出ないのです。

まだまだやりたいことがあるはずだ、と思っているのですが、

そのやりたいことが見つからないのです。

でしたら、終わりでいいのでは、というお話です。

具体的に言いますと、毎日忘れずにやることを忘れています。

忘れるということは、どうでもいいことです。

ですので、最初の一言になった訳ですが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。