お酒を飲むの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私が日常的に飲んでいるアルコール飲料といいますと、

金麦とフォーナイン、発泡酒とチューハイですね。

そこに、偶に神の河Lightのロックが入るくらいです。

私は、お酒を飲むのは好きですが、耐性は然程ありませんので、

これ以上飲むと悪酔いします。

これは何度もお話ししていますが、お酒を飲む目的の一つに、

酔った状態、酩酊を楽しむというのがあります。

ですが、私の場合、酩酊状態になりますと、二日酔いが待っていますので、

そうなる手前で止めています。

お酒は、己の限界を知った上で楽しみましょう、というお話です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。