触れないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

世の中には色々な人がいますので、色々な世界があります。

私が理解出来ない世界も、当然あります。

といいますか、理解したくない世界と言った方が正確でしょうか。

何が言いたいのか、よくわからないと思いますけど、

わからないようにお話ししていますので、それは当然です。

わかるように書いてしまいますと、私が社会的に抹殺されます。

どうにも、今夜は疲れているようですので、

読んでいてつまらない内容になっている気がします。

面白いお話は、つまる、と言うのでしょうか。

気になりますけど、たぶん調べません。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。