失望の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

新潮社が、とある雑誌に、コロナウイルスのワクチンについて、

読んでいる人に対して無駄に不安を煽る、科学的に見て間違っている、

といった記事を掲載したそうですが。

正直言いますと、失望です。

それに対して、とある作家が、抗議しているというお話があります。

その作家は医師でもありますので、新潮社が掲載した記事が、

明らかな誤りであるのにすぐに気付いたようなのですが、

それについて、twitterで吠えているのが、なんだか滑稽で。

そんな訳で、失望したという感じであります。

出版社といいますのは、失望されたり希望されたり、面倒ですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。