ふとん乾燥機の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今このブログを書いている後で、ふとん乾燥機というのが動いています。

なんでも、おふとんがふっかふかになるそうです。

兄が買ってきまして、自分で使ってすごいな! となったので、

私や両親にも使った方が良い、と言っているのです。

とりあへず、うるさいのでウォークマンを使っていますが。

どうなるのか、今夜が楽しみです。

こんな感じで、私の兄は新しいものや珍しいものが好きなのです。

その為、私よりも物量が多いのですが、管理しきれているのですかね。

私の部屋に、兄の本がダンボール1個分あるのですが。

早く引き取って欲しいです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。