デュアライズカブト真の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今更かよというお話ですが、アニマギア5の真ムサシを組み立てました。

左膝のフレームを組み間違えて、外すのに苦労しました。

カウルがあちこちに干渉しますので、ドラギアスと比べると、

動かすのに難があるな、という感じです。

私が初めて触れたアニマギアが、ドラギアスでしたので、

それと比べてしまうのですが、ドラギアスがいかに可動範囲が広いか、

思い知るのでした、真ムサシは動きがかなり制限されますので。

この調子でデュアライズスタッガーことコジロウも組み立てますか。

そいえば、真ムサシは組み立てに1時間以上かかったのですが、

慣れた人だと30分あれば余裕らしいのですけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。