平成と令和の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今年あった大きいニュースといいますと、私でしたら元号が変わったことです。

平成が終わった、というのは、この時代を生きた私にとって大きいのです。

そのうち、平成も過去のものとして古くなっていくのでしょう。

令和はどんな時代になっていくのでしょうね、私たちが作っていくのです。

それはそうと、元号が変わるタイミングを間違えている人がいて、

それは結構面白かったですね、師匠がそうでしたけど。

12月23日が祝日でなくなったのが、ちょっと寂しいなと思ったりしました。

来年からは2月23日でしたか、が天皇誕生日になるそうですが。

なんでも、振替休日を含む三連休になるそうですけど。

とりあへず、来年もブログは書いていきます、よろしくお願いします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。