コミックマーケットの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今日からでしたっけ、コミケことコミックマーケットって。

簡単に言いますと、大規模同人誌即売会のことですけどね。

私はもう同人誌には然程興味がありませんし、

企業が出しているブースやアイテムにも然程興味がありませんので、

どうでもいいのですけど、オタクとしてはやってもらった方がいいと思います。

盛り上がった方がいいでしょう、ということです。

あそこの住人でも何人か参加する人がいるみたいですけど。

イベントは人が多いですので、人混みが苦手な私には辛いのです。

行かない、と答えた人は大抵これを理由に挙げます。

他人様に迷惑なこともしてしまいそうですしね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。