よそのブログの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

最近読んでいる本が、桜庭一樹読書日記シリーズなのです。

本というより、ブログのまとめですけどね。

他人様のブログというのは、中々に楽しいものなのです。

書いているのが、有名人であれば尚更です。

お話ししたか忘れましたが、桜庭一樹さんは私のイチオシの作家さんです。

直木賞を取ったとか、そういうのは置いておきまして、

桜庭さんの文章は面白いのです、私にとって。

最近の作品は読めていませんが、ちょいと前の作品は単行本で買っています。

既に文庫になっている作品を、単行本で読むという、

それはなんという名前の苦行ですか、というのが待っています。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。