OAクリーナーの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

結構昔からあるかと思いますが、ウェットティッシュのような、

液晶画面を拭いてきれいにするやつ、私は結構使うのですよ。

前は80枚入りでプラスチックのボトル入りのものを使っていたのですが、

あいつは使い切る前にティッシュがカピカピに乾いてしまうのです。

たぶん、密閉が甘いのでしょう。

ということで、今は15枚入りでアルミの袋入りのものを使っています。

15枚では少ないだろう、ということで2個パックになっていますので、実質30枚です。

これくらいであれば、カピカピに乾く前に使い切れるのです。

PCは勿論、スマホやウォークマンも拭きますので、30枚くらいあると安心です。

問題があるとすると、少々割高である点ですが、それくらいは目を瞑りましょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。