安っぽいパッケージの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

碧Lightを買ったのですけど、2019年仕様の2色両方を買ったのですけど。

なんといいますか、パッケージがすごく安っぽいのです。

4500円くらいのイヤフォンですので、まぁこんなものですか。

外箱が安っぽいのは別にいいのですが、中ですよ中。

イヤフォンをブリスターに入れておくとかどうかしています。

せめてスポンジにならなかったのでしょうか。

なお、まだ使っていませんので、碧がどんな音なのか知りません。

今はSMILE JAMAICAのターンですので、碧を使えるのは来年になりそうです。

イヤフォンがどんどん増えてしまいますので、そろそろ収納を考えますか。

そいえば、碧にはケースがありません、これは大変です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。