使わない部品の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

シルフィーⅡを開けてみて、一つだけ組み立ててみました。

イントルーダーという、剣と盾を持った子が最初です。

フレアナビットと比較して、自分で組み立てる部分が多い為、

中々難儀しましたが、とりあへず完成しました。

ですが、取説にも書いていない、何に使うのかわからない部品が、

結構あるのです、実際に組み立てた部品の倍はあろうかと思います。

デスクトップアーミーは改造前提のフィギュアですので、

改造するときに上手く使ってね、ということなのでしょう。

私はフィギュアやプラモを改造する趣味はありませんので、

使わなかった部品はそのままデッドストックです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。