二つ目の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

特に理由はありませんが、twitterのアカウントを増やしました。

いわゆる裏アカウントというものでしょうか。

別段、やましいことはありませんけど、せっかくTweetDeckを使っていますので、

複数アカウントというのを経験したいな、と思ったのです。

どうにも、私はこういうことが多い気がします。

特に理由はありませんが、やりたいのでやりました、ということです。

何事も経験ではありますが、しなくても良い経験というのもあると思います。

とりあへず、しばらく運用してみまして、楽しかったら続けますし、

つまらなかったらやめますし、そんな感じです。

楽しいことは続けられるのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。