ぷちりっつの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

バンダイの技術力は変態のレベルであると思うのです。

ということで、バンダイの新しいプラモデルのシリーズである、

ぷちりっつ、というのを買いました。

簡単に言いますと、デフォルメされた人間のプラモデルです。

FGOのマシュが、ちっちゃかわいいプラモデルになったのです。

まだ組み立てていませんけど、ものすごく小さいですので、

かなり苦戦しそうな気がします、気がするだけです。

プラモデルを作るのは好きですので、週末を使って組み立てようかと思います。

ちょいと箱を開けて中身を見たのですが、カラフルでした。

この辺が、バンダイが変態と言われる理由なのですが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。