そろそろの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉があります。

そして、今日は彼岸の中日です。

さすがに涼しくなってくるでしょう、と思っていたのですが、

その期待を裏切る予想気温なのです。

具体的に言いますと、30℃を超える日がちらほらあります。

勘弁して欲しいのです。

9月もそろそろ終わりますのに、夏の最後の抵抗が長いのです。

涼しくなったら涼しくなったで、今年の夏も暑かったねぇ、

などと言うかと思いますが、喉元過ぎれば熱さ忘れるです。

暑いか熱いかの違いです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。