置き土産の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私が住んでいる辺りでは、台風15号の影響で、

広い範囲で停電や断水になっていまして、それはもう大変なのです。

自然災害は本当に恐ろしいのです。

幸い、私は被災していませんが、被災した方にはお見舞い申し上げます。

相手はお天気ですので、文句を言っても始まりませんが、

それでも、なんだってこの時期に、とは思います。

残暑が厳しいですので、エアコンが使えないと大変なのです。

亡くなった方もいらっしゃいますし。

つくづく、私は運が良いな、と思った次第です。

とりあへず、復旧に向けて皆さんがんばってください。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。