アップデートの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私のパソコンはぽんこつなので、記憶容量がすごく小さいのです。

その為、OSのアップデートの度に、記憶容量が足りません、とか出るのです。

今時、そんなエラーが出ること自体がおかしいのですが、ぽんこつですので。

やはり、最低でも128GBくらいは必要だと思うのです。

SSDは技術が進んでいるでしょうから、今くらいなら500GBくらいあっても、

そんなに高価ではない気がするのです、気がするだけです。

次にパソコンを買うときは、記憶容量のことを考えようと思います。

とりあへず、今来ている更新の為に、SSDに空きを作らないといけないのです。

写真を削除すれば足りますかね、といったところです。

こんなに苦労するなら、記憶容量が大きいモデルにすればよかったのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。