テーブルゲームの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私が好きなテーブルゲームといいましたら、やはり麻雀なのです。

多面待ちですとか、そういうのがよくわかりませんので、

パソコンやスマートフォンを用いた、オンライン麻雀ですけど。

で、あそこの住人たちと何度かやっているのですが、

何度やっても、トップが取れません。

2番に入るのは何度か経験があるのですが、トップになれないのであれば、

やっている意味がないのです、言い過ぎですか。

私の打ち方はかなりおかしいそうですので、

対戦する人にかなり不思議な目で見られます。

狙ってやっている訳ではないのですが、ぬーん。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。