新しいキーボードの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

別にキーボードが壊れた訳はないのですが、突然Logicoolのキーボードが欲しくなりまして、

K230というワイヤレスキーボードを買いました。

開けてみて思いましたが、めっちゃ小さいのですよ、このキーボード。

小さなデバイスは好きなので、一向に構いませんが、Enterキーが小さいので、

ちょいと使いづらいかもしれません。

ワイヤレスにした理由は特にありませんが、Logicoolのキーボードとマウスは、

専用のドライバでしたか、をPCに入れますと、一つのレシーバーで、

キーボードとマウスの両方をPCに接続できますので、

USBポートが少ない環境ではかなり助かるのです。

なお、このブログはその新しいキーボードで書きました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。