平穏な日の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は、特に事件もなく、イベントもなく、ひまを持て余す一日でした。

刺激的なことを求めている訳ではありませんが、ひまはひまなのです。

そんなにひまなら、貯まっている本を読むですとか、貯まっている本を読むですとか、

貯まっている本を読むですとか、なんで3回言ったのですか。

2回でも多いのに、何故、3回も、言ったのですか。

どうも、精神が疲れているようですので、そろそろ寝たいのですが。

疲れているときは、推敲の精度が下がりますので、色々とひどいことになると思いますが、

面倒なのでこのまま投稿します。

もし、ここはまずいんじゃないでしょうか、というところを見つけた方は、

そのまま、そっとしておいてください。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。