iPhoneのケースの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

はい、今日届きましてね、何がってiPhoneのケースですけど。

なんか、完全に英語しか書いていない取説が付いていまして、

ヨドバシ.comで取り扱っていない理由がわかるなどしました。

取説といいましても、表と裏に保護フィルムが貼ってあるから、

使うときに剥がせよな、くらいしか書いていないのですけどね。

で、早速iPhoneに装着してみました。

当たり前ですけど、ぴったりです。

それと、元々iPhoneXRが大きい故に、iPhone6より重いのですが、

ケースを付けたことにより更に重くなりましたので、

そこは失敗だったかな、と思いました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。