要求スペックの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨晩、チャットで色々とお話ししたのですが。

アズールレーンをまともにやるなら、iPhone6だとスペックが足りないのでは、

という意見がたくさん出たのです。

実際、iPhone8でやっている人は、全く問題がないそうですので。

今まで動いていたものが動かなくなったということは、

要求スペックが上がったと考えるのが自然でしょう。

要するに、私はもうアズールレーンをやるな、もしくは、

やりたいなら新しいスマートフォンを買え、ということです。

まぁ、iPhone6って5年くらい前のモデルですので、

そろそろサポートが切れてもおかしくないですので、仕方無いのでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。