時計の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私の部屋には二つ時計があります。

一つはアナログ、一つはデジタルです。

デジタルの方は電波時計らしいのですが、しっかり20秒ほど遅れています。

一つあれば足りるでしょうに、何故二つあるのですかね。

時計はインテリアとしての意味もあると思うのです。

調度品ですね、言い換えますれば。

アナログ時計は、針の動きを眺めていると中々楽しくなってきます。

そんなのは君だけですよ、と言われそうですが、楽しいのがいけないのですか。

よしわかりました、お前ら全員表に出るのです、まとめて相手をしてやります。

あ、でも本気にされると私が死にますので、一人ずつお願いします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。