春なのにの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

暖かくなってきましたので、おふとんを減らしましたのに、

また寒くなってきましたので、おふとんを増やしました。

こういうの、やめて欲しいのです、相手はお天気なので無理難題ですけど。

連休ともなれば暖かくなっているだろう、と思っていましたけど、

そう簡単にはいきませんのがお天気、ということですね。

そう、連休なのですが、私の会社では10連休とはいきませんで、

4月30日と5月1日と2日は普通にお仕事です。

別にいいですけどね、長すぎるのも考えものですから。

あまりにやっていられない、となれば有給休暇を使いますが、

余っている訳ではありませんので、どうなりますやら。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。