疲れているときの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

お疲れさまです、私です。

今夜もこんな時間にブログの更新ですか、ヒマなんですね。

何、いつもこの時間に更新している、本当ですかそれ。

辛いから辞めていいですか、答えは聞いていませんけど。

疲れていると、私の中の良くない私が、色々と変なことを言うのですが、

このブログをさかのぼって読んでいますと、ちょいちょい出ているのです。

大抵、当たり障りのないお話をしているのですが、偶に爆弾を投げていますので、

見かけた方は、気付かないふりをするか、気付いても近寄らないように、

していただけると、私が助かりますが、別に私が助からなくても、

世界は困りませんので、どうしましょうかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。