そういうものの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ゲームを長くやっていますと、ゲームの登場人物が実在したらなー、

と妄想することがある私です。

ですので、ゲームの登場人物が家族になったとしたら、と飛躍することもあるのです。

これは末期の症状であると思われますので、オールドゲーマーには注意してください。

それはさておき、今夜は皆さん優しかったので、正直はいいことですね、

と締めてPCの前に戻りまして、ブログが白紙なのに気付きましたので、

今からネタ出ししてたら寝る時間ないよ! と思いつつ、

2本あるブログの双方に同じネタを使うという、

おいお前、何を見ていやがる、それ以上見たら目を抉るぞ、

出来るものならやってみろ、ただしその場合ゲームは終わるがな! 疲れています。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。